わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

向日市激辛商店街で今度は激辛エビチリ&ピリ辛丼 『珉珉(ミンミン) 向日町店』

この前に訪問してから大して時間経ってないのに、
 
あの辛さが恋しくなって行ってきました。
 
 
イメージ 1
前回と違う角度でw
 
イメージ 2
激辛エビのチリソースです。
ぷりぷりのエビにチリソースの黄金コンビは間違いないですね。
レベルは1で、美味しくいただける感じの辛さでした。
これぐらいが私の辛さを楽しめるレベルなんでしょうね。
 
 
イメージ 3
ピリ辛丼です。レベル1でもあんまり辛くありません。
 
同じレベル1でも商品によって結構違うみたいです。
まぁ名前もピリ辛だしねw
ご飯の量が少なめなのとタレが多めだったので、もうチョイご飯が欲しくなるかもです。
これなら次はレベル2を頼むと思います。
 
 
前回の激辛チャーハンと激辛中華丼に比べると辛さは少なめでしたので、
次はまた別のメニューに挑戦してみたいと思います。
 
 ◇
激辛エビのチリソース 800円
ピリ辛丼 800円
 
珉珉(ミンミン) 向日町店
京都府向日市寺戸町小佃19
TEL 075-932-9320
11:00~21:00 毎週木曜日定休
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング