わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

激辛商店街の激辛ソース唐揚げ 『しみずかしわ店』

ミンミンでは2人で2品だったので、お腹空くかもねーなんて言いながら、
 
自転車を南に向けていると激辛の商店街のパンフにあるコチラのお店に行くことに。
 
イメージ 1
なんとも昔ながらの鶏肉専門店です。
 
地元密着型のお店っぽい感じがします。
 
イメージ 2
激辛ソース唐揚げ。
 
ちょうど切れたところだったので、揚げたてを購入することができました。ラッキー!
 
どこで食べようか相談していると友人の悪魔のささやき、「ビール合いそうだね・・・」。
まだお昼なのにーって言いながらスーパーで1缶ずつ購入して近くの公園で食べました。
 
誰もいないのに人の視線が気になりながら、昼間からやんちゃなことしてしまいましたw
唐揚げは激辛ソースといいながらちょっとピリッとするぐらいで拍子抜けした感じはありましたが、
普通にから揚げとしておいしかったです。
 
結論、昼からのお酒は美味しいが、罪悪感が伴う。勉強しましたwww
 
 
激辛ソース唐揚げ 350円
 
しみずかしわ店
京都府向日市向日町南山56-8
TEL 075-933-5435
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング