わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

なんばの木津卸売市場で朝から海鮮丼 『まるよし』

先週末になんばの岩盤浴に行ってきました。
 
以前にも記事にしました『湯源郷 太平のゆ』です。http://blogs.yahoo.co.jp/barnum_forer/3756598.html
 
朝食昼食を兼ねた食事をとってから岩盤浴に行こうと思っていて、
 
せっかく市場に行くのだから中で食べてきました。
 
事前のリサーチではうどん屋さんにしようと思っていたのですが、
 
なんともデカ盛りのお店ということで朝からは無理だろうなーと思って、
 
コチラのおすし屋さんにしました。
 
贅沢すぎかな?w
 
 
イメージ 1
店内は十数人で満席になるぐらいで、ちょうどお客さんが出て行ったのですぐ入れました。
 
10時半ぐらいでしたが、市場の関係者の方はお仕事終わりらしく、
 
お酒を飲んでる方が多かったです。
 
イメージ 2
こちらが海鮮丼です。
 
サラダと、写真にはありませんが赤出汁が付きます。
 
赤出汁はお魚の出汁が効いていて美味しかったです。
 
サラダはお魚の皮の湯引きのようなものが乗っていました。
 
イメージ 3
海鮮丼のアーーーーーーップ!
 
新鮮さ伝わりますか?
 
どのネタも美味しかったです。
 
一瞬で食べきれるなーとか思っていたら、結構最後はお腹いっぱいになっていました。
 
ご飯の量は普通だったと思うので、ネタの多さですかね。あと満足度かなw
 
ネタの大きさ、ネタの種類の多さ、ネタの新鮮さなど考えるとかなりコスパいいと思います。
 
市場なので早朝からお昼までの開店です。注意して行ってくださいねw
 
 
海鮮丼 1000円
 
 
まるよし
大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8 木津卸売市場
TEL 06-6641-5266
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング