わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

夏だ!京都タワーの見えるビアガーデン 『京都新阪急ホテル 屋上ビアガーデン』

ついにこの季節が来ましたね!
 
ビアガーデン!
 
記事には書けてなかったのですが、
ここ数年で京都タワー屋上ビアガーデン、阪急トップビアガーデン、阪神百貨店屋上ビアガーデンに行ってます。
 
実は6月にも新阪急ビル屋上ビアガーデン野宴に行く予定があったのですが、
残念なことに雨で中止になったということがありました。
 
今回はそのリベンジ。
でも、毎度ビアガーデンの時って写真をあんまり撮れてないんですよねorz
テンション上がって忘れちゃうんです。。。
 
イメージ 1
ドリンクがかなり充実しています。
ビールはもちろん、カクテルなんかもありました。
 
イメージ 2
どーんと点心。
 
この隣には鉄板があって、時間限定でステーキも焼かれていました。
ちょっと固めでしたけど、美味しかったですw
 
イメージ 3
豆腐の少ない激辛マーボー豆腐ですが、
味付けは好みだったので何回かお代わりしました。
 
イメージ 4
デザート系もいくつか。
他にアイスもありました。
 
イメージ 5
まぁ、結局ビアガーデンだと揚げ物系中心になっちゃいますw
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトアップされた京都タワー
 
こんなに近くに見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はもう1回ぐらいはどこかに行こうと思っているので、
ちゃんと記事に出来るように写真撮ってきます、たぶんwww
 
 
京都新阪急ホテル 屋上ビアガーデン
京都府京都市下京区JR京都駅(烏丸中央口)正面
TEL 075-343-5300
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング