わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

ハンバーグ専門店といえば 『びっくりドンキー 向日店』

向日市のゲオに行ったついでにランチしてきました。
 
河原町三条のお店はたまに行くのですが、お茶しに行くことも多いです。
 
ランチやってたの知らなかったのですが、結構お得っぽいです。
 
イメージ 1
日替わりのランチにしました。
 
若鶏の揚げたものにソースがかかったものが日替わりのものです。
 
ちょっと小さめのハンバーグやサラダははいつもの感じで美味しかったです。
 
お味噌汁と日替わりが付いてくる事を考えるとお得です。
 
かなりお腹一杯になりました。
 
+100円くらいで食後のドリンクもつけることが出来ますよ。
 
 
 
向日市森本町佃15-7 ナムコワンダーシティ京都南内
11:00~2:00 (オーダーストップ: 1:30)
075-924-6500
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング