わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

海が近いから海辺沿いで天ぷら刺身定食 『海鮮問屋 丸長 田辺店』

せっかく白浜に来ているのに去年は海鮮系を食べてなかったので、
 
今年はどこかないかなって思ってチェックしたのがこちらのお店。
 
イメージ 1
国道42号線を走っていたら見えてくると思います。
 
店内には大きないけすもあります。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
天刺定食
 
天ぷらも刺身もという贅沢な定食です。
 
天ぷらは揚げたてさくさくはもちろん、刺身も新鮮で美味しかったです。
 
エビは殻が向いてある方が嬉しいです。
 
かなりお腹一杯になりました。
 
イメージ 6
イメージ 7
他の友人のほとんどはこの海鮮丼にしてました。
 
美味しそうですね。
 
 
お昼のメニューが食べログとかにあるのと違ったのは、
 
お盆近くで別メニューだったからなのか、変わったのか分かりませんが、
 
シラス丼があったらよかったのになぁって思いました。
 
 
海鮮問屋 丸長 田辺店
TEL:0739-24-7800
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング