わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

深草で美味しい炭火焼き鳥 『炭火焼鳥 ちんどん 伏見店』

2回目の訪問です。
 
 
このときは最初はそんなに混んでなかったんですけど、
 
帰る頃にはかなり満席近くになっていましたね。
 
8月末の平日でしたが、あいかわらずの繁盛っぷりでした。
 
イメージ 1
イメージ 2
せせりの網焼き
 
歯ごたえもよく、炭火が香ばしかったです。
 
イメージ 3
つくね(タレ)
 
ここのつくねは小ぶりですが本当に美味しいです。
 
イメージ 4
チョリソー
 
でっかいです。あらびきの辛口で食べ応えあります。
 
もう一本食べようか迷いましたが、押さえましたwww
 
イメージ 5
手羽唐揚げ
 
小ぶりですが、5本もあるので満足です。
 
イメージ 6
イメージ 7
砂ずり/ねぎま
 
安定してます。普通に美味しいです。
 
イメージ 8
唐揚げ丼。
 
いつもはお茶漬けとかでしめるんですけど、ちょっとこういうのに挑戦してみると食べすぎですw
 
さすがにガッツリすぎましたw最後はおとなしくしめるに限りますwww
 
 
上記メニューなど+お酒
計15品 4410円
 
炭火焼鳥 ちんどん 伏見店
TEL 075-643-3465
17:00~2:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング