わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

神戸三宮モーニング 『カフェ サンタマリア 三宮店』

実は先月、神戸にも行ったりしてました。
 
特に何があったわけではありませんが、ぶらっと2人旅です。
 
朝の8時ぐらいにこちらを出発して2時間弱で神戸に。
 
イメージ 1
行きの電車内で見つけたこちらのお店でモーニングです。
 
神戸はパン屋さん激戦区なんで、どこかこだわりパン屋さんに行こうかなんて思ったんですが、
 
1000円近くもモーニングに出せるほどリッチじゃないので、
 
お得モーニングのこちらに決定です。
 
イメージ 2
イメージ 3
私がホットドック&ミックスジュースのセット。
 
友人はサンドイッチとコーヒーのセットです。
 
正直味とかは期待してなかったんですけど、ホットドック普通に美味しかったです。
 
あっつあつ出来たてでぷりっとしたソーセージが良いです。
 
ミックスジュースは多分果汁ほぼ0%な感じかと思っていたら、がっつりミキサーしたタイプのドロドロでした。
 
美味しいミックスジュースで満足満足。
 
コーヒーもポットで出てきていて、2杯分ぐらいでお得でした。
 
 
こういうお店近くにあったら、休日も早起きして有意義な一日をモーニングから始めれそうです。
 
ま、近くに無いので私は寝坊しますが・・・wwwww
 
 
ホットドック&ミックスジュースのセット 380円
サンドイッチとコーヒーのセット 380円
 
 
カフェ サンタマリア 三宮店
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目1番301号
TEL 078-221-0504
7:30~21:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング