わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

サンプラザの地下で激安激旨海鮮丼 『一寸法師 三ノ宮店』

今回の神戸旅行は怒涛の食べ歩きがテーマです。
 
なんと朝食を食べた1時間半後には昼食に行くという過密スケジュール!
 
もちろんあんまりおなかは空いていませんw
 
イメージ 1
こちら三宮の地下にある飲食店街にある海鮮丼のお店です。
 
事前のネットでの調査によると、海鮮丼ではなかなか有名っぽいですね。
 
イメージ 2
なんとも鮮やかなこちら海鮮丼(並)
 
お値段いくらだと思います?580円ですよ!
 
ちらし寿司風で、ネタがしっかりしていて美味しいです。
 
そして海鮮のネタの量が多いw
 
ご飯は白ご飯か酢飯か選べます。私は白ご飯にしてみましたが、酢飯の方がいいと思いました。
 
コスパが異様にいいです。
 
ここら辺のサラリーマンの方はランチにこんな良いものが食べれて羨ましいです。
 
イメージ 3
イメージ 4
こちらは友人の海鮮丼(上)
 
でかい!ネタが大きい。てかサザエ殻ごと乗ってるwww
 
外にあった看板によると、マグロ・いくら・イカ・たこ・生えび・ひらめ・玉子・サーモン・たい・などなど・・・。
 
その日によってネタは違うようです。
 
これって2000円ぐらいするパターンの奴だと思うでしょ?
 
それが、980円です!安っ!
 
イメージ 5
赤出汁も付いてますよ。
 
魚も入ってダシが出てますね。
 
 
お腹あんまり空いてませんでしたけど、普通に食べれちゃいました。
 
おいしけりゃお腹もwelcomeなんですねwwww
 
神戸で海鮮丼はここに決まりです。また来ようっと。
 
 
海鮮丼(並) 580円
海鮮丼(上) 980円
 
 
一寸法師 三ノ宮店
兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F 38
TEL 078-391-0167
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング