わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

恵方巻きをお持ち帰り 『東京風鰻料理 江戸川 近鉄京都駅店』

ちょっと前になりますが、節分のときに恵方巻きを買って食べました。
 
スーパーで買う予定だったんですが、こちらのお店の前をたまたま通ったときに売ってらっしゃったので、
 
衝動買いしちゃいました。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
一本は普通の太巻きで、もう一本はアナゴのものにしました。
 
鰻屋さんなので、鰻のものにしたかったんですが、財布的に厳しかったので我慢w
 
東北東を向いてしっかりと黙って食べましたが、非常に美味しかったです。
 
お値段も安かったので、当たりの衝動買いになりました。
 
 
太巻き 350円
あなご太巻き 500円
 
 
東京風鰻料理 江戸川 近鉄京都駅店
TEL 075-672-2081
営業時間:11:00~22:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング