わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

サクサク大きな焼き立てワッフル 『honeybee 京都駅ビル店』

東京から先輩の結婚式で来た友人と京都駅でお茶してきました。
 
京都駅の伊勢丹でプレゼントを選んでから同じフロアのこちらのお店で休憩です。
 
イメージ 1
オシャレな作りで、お客さんも多かったです。
 
イメージ 2
ゆずとバナナのスムージー
 
ゆずが凄く強いです。作っているときバナナも結構入っているように見えましたが、
 
バナナはあんまり感じませんでしたね。もう少しバナナ感があるとgoodです。
 
私はちょっと前に少し食べていたので、これだけです。
 
イメージ 3
イメージ 4
ブランチワッフルと季節野菜のスープセット
 
友人の分です。
 
ワッフルもらいましたが、焼き立てサックサクで大きい!
 
まったく甘くなくスープに合うように作られていますね。
 
マネケンのワッフルぐらいしかワッフルは食べたことなかったんですが、
 
新しい感じがして美味しくいただきました。
 
 
柚子とバナナのスムージー 550円
ブランチワッフルと季節野菜のスープセット(ドリンク付き) 880円
 
 
 
honeybee 京都駅ビル
TEL:075-342-0082
営業時間: 9:30~20:30(ラストオーダー20:00)
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング