わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

なんば千日前で安くて美味しい焼き鳥屋さん 『地鶏専門 たか鳥 難波千日前店』

3月1日にセレッソ大阪の開幕戦に行ってきました。
 
まぁニワカなんですけどねwww
 
父親が年間パス持ってるぐらいのセレッソファンなんで、
 
話題にもなっているし一度生で試合を見てみるのも楽しいかと思って。
 
試合は残念でしたが、あの雰囲気は楽しかったのでまた行ってみたいと思いました。
 
 
さて、試合後、難波で友人と合流してから飲むことになりまして、
 
適当に決めたのがこちらのお店です。
 
イメージ 1
NGKの近くにあります。
 
時間が早かったので、入るときは大丈夫だったんですけど、
 
最終的には満席になって2時間制になりました。
 
イメージ 2
付きだしです。
 
ハムの量が多いw
 
イメージ 3
ささみのたたき
 
ささみがやわらかくて、いい具合にレアなっていたので、大根おろしと玉ねぎと一緒にあっさり食べれます。
 
イメージ 4
イメージ 5
チャンジャとこころ
 
焼鳥は1本100円からとかなりリーズナブルなお値段です。
 
こころはジューシーで美味しいです。
 
イメージ 6
イメージ 7
定番のねぎま手羽先唐揚げ
 
手羽先は食べやすく処理されてました。
 
イメージ 8
イメージ 10
レンコンはさみ揚げとささみ梅シソ
 
うめしその焼鳥って自分ではあんまり頼んだことなかったんですが、
 
かなり鳥と相性いいですね。
 
イメージ 9
焼鳥丼
 
タレのしみこんだご飯が美味しい。
 
3人で結構飲んで食べたので、一人4000円ぐらいになりました。
 
なんばは飲食店激戦区ですし、他よりも少しでも安くて美味しいお店じゃないと
 
残っていけないと思うので頑張って欲しいです。
 
 
 
地鶏専門 たか鳥 難波千日前店
大阪府大阪市中央区難波千日前9-17
TEL:050-5798-8607
17:00~翌5:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング