わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

久しぶりに中華ランチ ここは中国か!? 『四川料理 味苑 竹田店』

 
 
4回目の訪問です。
 
今回はランチで行ってきました。
 
3組くらい他のグループがいましたが、私たち以外はみんな中国語っぽかったです。
 
なんか中国に観光に来ている気分になりましたw
 
イメージ 1
味苑丼
 
どういうものか分からないまま注文w
 
たまごを大量に使った玉子炒め丼みたいな感じでした。
 
味はあまり濃くないのですが、玉子の量で最後にはちょっと飽きてきますw
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ラーメン定食B
 
ホイコーロー、坦々麺(ミニ)、揚げ物、ご飯、漬物のセットです。かなりボリューミー。
 
坦々麺はあまり好きじゃないのですが、結構美味しく感じました。
 
ホイコーローも美味しいです。本当にどれも火加減が絶妙で、中華っていいなって思いました。
 
今回の揚げ物にはから揚げが入っててラッキーでした。
 
 
2人でシェアしましたが、かなり満腹でちょっと残してしまいました。
 
定食2つは多すぎると思って、味苑丼で調整したつもりだったんですが、元々どれも多いので大変です。
 
 
味苑丼 580円
ラーメン定食 880円
 
 
四川料理 味苑 竹田店
TEL 075-647-9119
11:00~14:30 17:30~23:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング