わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

リニューアルオープンのくずはモールでランチ 『炭焼ステーキ・ハンバーグと元気野菜たち 森のロマン亭』

リニューアルオープンしたKUZUHA MALLに行ってきました。
 
綺麗になってましたけど、そんなに変わった感じはしませんでしたね。
 
ランチの時間は人が殺到して、待ち時間がえらいことになってました。
 
しばらくは人が多い状態が続くので注意してください。
 
各店舗にある順番待ちの券は早めに発券しておいたほうがいいでしょう。
 
イメージ 1
色々なお店が並ぶなか、選んだのはこちらのお店です。
 
お肉屋さん直営だそうです。店内でもお肉が販売されています。
 
イメージ 2
イメージ 3
メインの一品を選んで、それ以外はビュッフェスタイルで取ってくるスタイルです。
 
野菜の並べ方も良いですし、産地の明記は安心して食べれますね。
 
どれもみずみずしい感じで美味しそうですよね。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 8
多種多様なメニューがあります。
 
パンやカレー、スープなどもあります。
 
特に美味しかったのは、スペイン風オムレツ・ジャガイモベーコン・トマトなどです。
 
出来上がるたびに店員さんが元気よく「どうぞー」って言っているので、
 
出来たてをどんどん食べにいってもいいかもしれません。
 
イメージ 6
イメージ 7
メインはハンバーグ(レギュラー 200g)とチキン(160g)にしました。
 
ハンバーグは弾力のある生地に肉汁たっぷりでウマウマです。
 
ボリュームもかなりあります。
 
チキンのほうはあっさりめで、生姜の効いたソースがよく合います。
 
 
ビュッフェもついて安くいただけるので、これからも人は多いかと思います。
 
ちなみにランチは90分、ディナーは120分の時間制限があります。
 
 
お肉屋さんのハンバーグ(レギュラー 200g) 1380円
チキンステーキ 1480円
 
 
 
炭焼ステーキ・ハンバーグと元気野菜たち 森のロマン亭
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール本館1F 第114号
TEL 072-857-1129
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング