わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

くずはモール近くのゆったりアットホームカフェ 『カフェキララ cafe Kirara』

くずはモールに行った日、本当は朝からこちらのモーニングに行きたかったんですが、
 
寝坊して断念www
 
というわけで、普通にお茶してきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシャレな外観です。
 
くずはモールからも徒歩3分くらいの近場です。
 
混み合っている時はこっちの方がいいと思いますよ。あ、もちろん混み合ってなくてもねw
 
イメージ 2
 
お茶うけはしるこサンドです。なんだか懐かしくて美味しい。
 
ゆったりしたアットホームな感じで落ち着いた時間を過ごせます。
 
雑誌や新聞もあるので、ゆっくりできます。
 
イメージ 3
イメージ 4
ミニミックスサンドイッチのセットです。
 
ミニ?いやいやめちゃくちゃボリュームたっぷりですけどw
 
たまごがこれでもかってくらい入っていて、食べ応え十分です。
 
ネットで見たときに美味しそうだなって思って頼みましたが大正解でした。
 
 
モーニングでも美味しそうなのがいっぱいあって、お得なのでここ目的で来たいなー。
 
お店の方々も丁寧で素敵でしたし。
 
こういうお店が私の家の周りにはありません。(知らないだけか?)
 
周辺の方は羨ましいですね。ぜひいってみてください。
 
 
コーヒー 380円
ミニサンドイッチセット 600円
 
 
カフェキララ cafe Kirara
大阪府枚方市楠葉並木2-13-9 プラリア楠葉並木
TEL 072-850-7107
7:00~18:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング