わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

神戸元町の激安立ち飲み屋 『ニューワールド 元町店』

今回の神戸食い倒れ旅行の一番の収穫はこちらのお店でした。
 
神戸に行った際にはぜひぜひ寄ってみて下さい。
 
私の超オススメです。
 

イメージ 1
 
大丸からも近い場所にあるこちらは店内はそんなに広くありません。
 
早めの入店かタイミングが良くないと無理かもしれませんのでご注意を。
 
まず、こちらのお店のグループの会員になりましょう。
 
500円かかりますが、後日使える1000円分のチケットをもらえるのでむしろお得です。
 
この会員カードがあることで、会員価格で飲食できたり、ポイントが貯まります。
 

イメージ 2
イメージ 3
こちらがメニューの一部ですが、ほとんどのものが400円以下で食べられます。
 
付き出や、入店料とかのシステムもないようです。
 
いくら立ち飲みとはいえ安すぎはしませんか?
 
イメージ 4
一番オススメしたいメニューがこちら、五種の枡盛。
 
置いてあったマッチで大きさが伝わるか分かりませんが、かなりボリュームあります。
 
これ、580円、580円です。ありえないでしょ!?
 
もちろん味も一級品です。新鮮なお魚でお酒もすすみます。
 
ち・な・み・に、プレミアムモルツとエビスが280円、白州ハイボールは380円など、
 
お酒も激安(これらは会員価格)です。
 
つまり、こちらのお店はビール2杯とこの刺身盛だけで帰れば、1000円ちょっとです。
 
普通は刺身盛り合わせだけでそれくらい行くと思うので、だいぶお安いですよね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
他にも、島らっきょう・車えび・地魚ユッケ・冷麺・あさり貝汁などを頼みました。
 
どれも美味しかったです。
 
 
立ち飲み屋だけあってあまり長時間はいられないと思いますが、
 
充分食べて飲んで楽しませていただきました。
 
今度神戸に来たときもいっぱいじゃなければぜひ来たいと思います。
 
 
合計 3780円(2人)
 
すごく安いでしょ?www
 
なお、今回のブログ、あまりにいいお店だったので
 
ちょっとハイテンションでお送りしましたことをお詫びいたしますwww
 
 
ニューワールド 元町店
TEL 078-332-1223
16:00~24:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング