わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

元町商店街2階にあるモーニングの美味しいまったりカフェ 『Cafe & Kitchen Rabbits』

元町周辺に泊まった翌日、元町商店街でモーニングしました。
 
食べログで検索して引っかかったのがこちらです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
大きなウサギのぬいぐるみが目印です。
 
店内にもウサギのグッズがたくさんあります。
 
こういうコンセプトのあるお店は色々なところにこだわりがあって良いお店が多い気がしますね。
 
ちなみにモーニングの時間帯は8:00~11:00です。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ふわふわ玉子サンドのセットです。
 
こちらはお昼とかはオムライスをウリにしているようで、
 
それだけに玉子の扱い方が完璧でした。
 
ソースや挟まれている野菜のバランスもよくて、非常に美味しかったです。
 
紅茶はホットミルクティーにしましたが、ミルクをちゃんと温めて出してくれて感動しました。
 
あんまりミルクティーを飲まないから他のお店を知らないだけかもしれませんが、
 
こういう小さな心遣いってなんだか嬉しいですよね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
バタートースト&国産ソーセージのセットです。
 
コーヒーはサイフォン式で淹れてくれます。
 
美味しかったのがこちらのソーセージ。プリップリで肉汁がはじけるタイプでした。
 
 
こういう朝食から一日が始まるのは、なんだか気持ちがいいですね。
 
ご夫婦でお店をやっているようですが、お二人の人の良さが出ているような素敵なカフェでした。
 
また来たいと思います。
 
ふわふわ玉子サンドのセット 500円
バタートースト&国産ソーセージのセット 500円
 
 
 
Cafe & Kitchen Rabbits
兵庫県神戸市中央区元町通2-7-1 淡路ビル 2F
TEL 078-321-5525
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング