わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

『サスケ』近江八幡ののどかな風景にあるログハウス風喫茶店でモーニング

またまたお久しぶりです。
 
最近転職しまして忙しい毎日を過ごしておりました・・・という言い訳w
 
以前以上に思いつき更新になると思いますが、またぼちぼち再開します。
 
 
さてだいぶ前に行った滋賀ドライブの途中でしたね。
 
ラーメンを食べた後に宿に泊まって、
 
次の日の朝はのどかな風景にあるログハウス風の喫茶店でモーニングにしました。
 
イメージ 1
 
こういう建物って憧れますね。
 
外観はそこまでないですが、中はログハウス風で丸太?で組まれた感じになっています。
 
イメージ 2
 
オーソドックスなモーニングですね。
 
クロワッサンがさくさくで美味しかったです。
 
屋根が高くて空間が広いのでよけいに優雅な気分で過ごせます。
 
茶店は味ももちろん大事ですが、くつろげる雰囲気も大事だと再認識しました。
 
 
他にも美味しそうなメニューがありました。
 
また近くに来る機会があったら寄りたいですね。
 
 
 
モーニングセット 500円  (8:00~10:00)
 
サスケ
TEL:0748-31-3557
営業時間:8:00-18:00
定休日:水曜