わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

泉佐野で偶然見つけた居酒屋 『鳥屋鶏人』

実は先週末に奈良県に遊びに行ってまして、
その時にとてもいいお店と出会って記事に書いたんですけど、
不手際により記事消滅・・・再び書く気にもなれずに意気消沈していました。。。
ちゃんとコピーしておく手間は惜しんではいけませんね。
その記事は私の心の傷が癒えた頃にまた書きますw
 
 
さて本題に戻りまして、今回行ってきたお店は、
 
偶然見つけておいしかったので紹介させてもらいますね。
 
新婚さんの友達の家に呼ばれて遊びに行った帰りに、あるお店に行ったのですがお休みで、
 
他に良さそうなお店はないかと探していたところ、隠れるように佇んでいるお店に惹かれました。
 
お肉の中でも鶏肉が一番好きな私も満足の内容でした。
 
イメージ 2イメージ 3
 
イメージ 1
 
 
つき出しですが、
 
左側は鶏肉を焼いただけ(?)なのに
 
旨みがじわっと出て柔らかくおいしかったです。
 
右側はなんと・・・・・・!!
 
まぁ普通のおいしい枝豆ですwwww
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
イメージ 6イメージ 7
 
上の焼き鳥はフルセットという色々食べれるセットの一部です。
 
結構な量があって、4人ぐらいでちょうどいいかと思います。
 
なかでも私の一番オススメはこころです!
 
自称こころ愛好家の私も大満足の味でしたww
 
ちょっと場所が分かりにくいかもしれませんが、駅からは近いので地図をよく見て行ってくださいね。
 
 
全然関係ないですが、方向音痴の私は地図を見るのは苦手ですw
 
 
 
『鳥屋鶏人』
 
住所→〒598-0007 大阪府泉佐野上町3-9-7
 
最寄駅→南海本線泉佐野駅 徒歩1分
 
電話番号→072-464-7844
 
営業時間→18:00~01:00
 
定休日→月曜日
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング