わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

奈良旅行のランチ 『耕平』

今日は時間がありましたので、以前投稿直前に消えてしまった記事に再挑戦しますw
 
 
 
先々週末ぐらいに奈良の友達の家を訪ねた際に立ち寄ったお店の紹介です。
 
近鉄新大宮駅から徒歩すぐです。
 
店内の雰囲気も良くて、落ち着いて食事ができますよ。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
私のジャガイモほくほくのカレーです。
 
半熟たまごも付いててカレーと絡まるとgood。
 
後入れの野菜っていうのは珍しい?
 
ご飯の量多すぎで食べれませんでしたw
 
 
イメージ 4
 
 
 
友人のとってもジューシーだった唐揚げです。
 
少しいただきましたがおいしかったです。
 
下味がしっかりしていて何もかけなくてもOK!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
食後のコーヒー
 
コップに店名が入ってるのですが、
 
かなりおしゃれじゃないですか?
 
欲しいと思いましたwww
 
 
 
 
基本的にかなりサービスのいい量が出てくるので覚悟しておいたほうがいいかもです。
 
小食の方は「ちょっとごはん少なめで」って言うのもアリかもしれませんね。
 
近くに行った際にはまた是非行きたいお店です。
 
 
耕平
 
住所 奈良県奈良市大宮町6-2-20
 
営業時間 9:00~23:00
 
電話番号 0742-36-2303
 
無休
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓