わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

阪急三番街『大阪・堂島とろ家 阪急三番街店』新しいUMEDA FOOD HALLにOPEN!

この前梅田の阪急三番街に行ったら、
巨大フードモールができていました。
最初11時頃にちょっと見て回ったときは人が少なかったですが、
一時間後に来たらほぼ満席で、
席探しのお客さんも多かったです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とろや丼というのにしました。
どのネタも大きくて美味しかったですよ。
お吸い物も一品も付いてボリュームもあります。
(ちなみに、ご飯の大盛りも無料だそうです)
梅田でこの値段で食べれたら十分満足です。

注文するまでと、
注文してからも、かなり待つことになる点はさすがに新スポットって感じですが、
ピーク時を外せば大丈夫かもしれません。

他にもたくさんお店が入っていますし、
いろいろ試してみたいですね。

とろや丼 890円

大阪・堂島とろ家 阪急三番街
06-6374-0070
11:00~23:00 L.O.フード22:30