わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

クリスマスな雰囲気のUSJでのいろいろグルメ

USJに行ってきました!
 
数年ぶりだったので懐かしさもありましたし、
 
新しいアトラクションを楽しんだりできた旅行になりました。
 
このブログではグルメだけチョイスして紹介します。
 
 
イメージ 1
 
 
かっこいい車に囲まれたカフェでブランチを。
 
メルズ・クラシックバーガーセットです。
 
大きいハンバーガーセットだったので一緒に行った友達と二人で食べました。
 
アメリカンな感じを味わえますよ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
スヌーピー・バックロット・カフェで休憩を。
 
10周年記念のカップつきのプリンです。
 
味は、普通ですw
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
スタジオ・スターズ・レストランで夕食。
 
ポークカツレツのパンセットとチャウダーです。
 
思った以上のサクサクのカツがおいしいです。
 
パンとチャウダーが合います。
 
 
 
 
途中で、チュロスも食べましたが、写真取り忘れました。。。
 
クリスマスバージョンみたいなのがおいしかったですよ。
 
 
クリスマスツリーや10周年記念のショーに感動しました。
 
ぜひ見に行ってくださいね。
 
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓