わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

ユニバーサルシティの本格そば屋さん 『しのぶ庵』

USJに言った前夜にユニバーサルシティ入りをして、
 
オフィシャルホテルに泊まったので、その際に夕食に行ったお店です。
 
何を食べようかなぁ~とか色々迷った結果、友達と相談しておそばにすることに。
 
イメージ 1
 
 
私は鶏天チーズカレーそばにしました。
 
カレーとそばのコラボレーションに驚きましたが、
意外に合う感じがしました。
 
辛すぎないのが良かったんだと思います。
 
チーズのとろとろ感がたまりません!
 
 
イメージ 2
 
 
 
友達のから揚げ丼セットです。
 
少しもらいましたが、から揚げの下味がしっかりしている上にジューシーでした。
 
カレーそばより麺の旨みが分かる気がします。
 
 
 
 
 
ユニバーサルシティ自体もなかなか楽しいところですが、
 
やはりUSJを目の前にするとはやる気持ちが抑えられませんでしたwww
 
USJに行く際にはここら辺のお店も探索すると面白いと思いますよ。
 
 
 
本格手打ち蕎麦専門店 『しのぶ庵』
 
大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪503
 
 
06-4804-3848
11:00~22:00(ラストオーダー)
 
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓