わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

アメリカンな雰囲気のカフェ 『Sunny Side cafe 堺東店』

 
堺東から徒歩5~10分ぐらいのところにあるアメリカンな雰囲気のカフェです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
外観、内観ともに雰囲気たっぷりでくつろげますよ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁にたくさんの方の名刺が貼り付けられていましたw
 
イメージ 4
 
ハンバーグ&エビフライのランチセットです。
 
他にもおいしそうなメニューがたくさんありました。
 
ハンバーグはもちろんジューシー、
 
エビフライはぷりぷりでおいしく
 
衣でごまかしていない感じが良かったですwww
 
 
 
イメージ 5
 
 
ドリンク付きだったので、
 
食後にアイスティーをいただきました。
 
外出たら寒かったですwww
 
ホットにすべきでした。
 
 
 
 
ホットペッパーにクーポンがあったり、お会計後に次回のクーポンがもらえたりするので、
 
ぜひチェックしてみてください。
 
お得ですよ!!!
 
 
 
Sunny Side cafe 堺東店
 
大阪府堺市堺区南花田口町1丁1番21号
 
11:30~15:00 17:00~翌1:00
定休日:無休 ランチは土日祝のみお休み
 
050-5816-6091
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓