わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

本格洋食ハンバーグのランチ 『黒毛和牛肉料理 びもん』

 
どうして自分で作るとお店のようにジューシーなハンバーグができないのでしょうか。
 
まぁ手作りには手作りの、外食には外食の良さがありますもんね。
 
 
先日行きましたのは、堺東にある黒毛和牛肉料理のお店『びもん』さんです。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったより狭い店内ですが、ジャズ(?)が静かに鳴り響く雰囲気のあるお店でした。
 
ソファがおしゃれだったりと、内装にも好感が持てます。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
なんといってもお手軽な値段設定がいいですね。
 
一番お安いのは650円~です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
洋食は見た目が美しいというのも魅力のひとつだと思います。
 
 
注文したのは、和牛ベーシックハンバーグ+チキンカツです。
 
 
 
イメージ 5
 
チキンカツがまさか2個も付いてくるとは思いませんでした。かなりお得です。
 
少し小ぶりですが、今まで食べたものよりふわふわな食感のハンバーグはもちろん肉汁たっぷりです。
 
チキンカツもやわらかくてソースと絡まっておいしいです。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
時間帯によってはドリンクのサービスもありますので、チェックしてみてください。
 
 
 
 
 
 
ランチでこれだけのレベルのものが出てくるとなると、ディナーは・・・期待できるでしょう!
 
機会があれば挑戦してみたいと思います。
 
 
黒毛和牛肉料理 びもん
 
〒590-0048 堺市堺区一条通15-15
 
072-222-8607
 
11:00~15:00 (ランチ)
17:30~22:00 (ディナー) ※ラストオーダー 21:30
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング