わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

鶴橋で絶品焼肉 『焼肉 やあむ』

鶴橋といえば焼肉ですよね。
 
それはもう鶴橋の駅に匂いが漂うくらいにwww
 
以前どこかおいしくてお安いお店はないかと探していたところ見つけたのが今回のお店です。
 
どうやらあの有名店『アジヨシ』の系列店らしいですよ。
 
イメージ 1
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近炭火のお店が多いような気がしますが、こちらはガスです。
 
イメージ 5
 
 
 
いつも頼む得々セットAです。
 
これだけの量で1580円はお得です!
 
ホルモン系のセットBもあります。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
このお肉は食べログを参考にこちらで初めて食べました。
 
ハネシタ」というお肉で、かなり綺麗です。
 
口の中でとろけます。
 
これは単品を頼む価値あり!
 
 
イメージ 2イメージ 3
  
石焼ビビンパとわかめスープもおいしいです。
 
他にキムチやお酒を少し飲んで二人で6000円強でした。
 
私たちがあんまり食べないほうだからかもしれませんが、それでもかなりお安いと思います。
 
お肉の質もかなり良いと思うので、ぜひ行ってみて下さい。
 
 
焼肉 やあむ
 
 
06-6772-9555
 
地下鉄・JR・近鉄鶴橋駅 徒歩30秒
 
月~土 12:00~23:30(L.O.22:30) 日・祝 12:00~23:00(L.O.22:00)
 
無休
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓