わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

居酒屋で忘年会 『わん 北新地店』

 
ここ最近忘年会がいくつかありました。
 
ゼミや、地元の同級生などetc・・・
 
そのうちのひとつで、仲ののいい友達同士で行ったお店『わん 北新地店』の紹介です。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左上は、付きだしのサラダです。ドレッシングは多めですがおいしいです。
右上は、イカのから揚げです。ピリ辛でとてもおいしくてお酒が進みます。
左下は、クリームチーズにお醤油とワサビをかけて食べるちょっとかわったおつまみです。
右下は、チョリソーとポテトをマスタードで炒めたもので、マスタードの量が多すぎな気がしました。
 
居酒屋なのでお酒が進むように濃い目の味付けなのかもしれませんが、
まんまとお酒をたくさん飲んでしまいましたwww
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃなお鍋もいただきましたが、やはり寒い冬にはあったかいお鍋が良いです。
安いのに具沢山なのがうれしいです。
さいごは雑炊セットをたのんで、作りました。同じく温まりますw
 
 
ここの店員さんは接客も好感が持てます。
是非行ってみて下さい。
 
 
 
わん 北新地店
 
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-18 零 北新地6F
 
JR東西線北新地駅 21番出口 徒歩2分
 
06-6343-8300
 

17:00 ~ 01:00 (L.O. 24:30 )
金・土・祝前17:00 ~ 03:00 (L.O. 02:30 )

 

定休日
年中無休

 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング