わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

初売りの疲労回復 『かつ邦』

新年明けましておめでとうございます
 
今年もまったり更新でおいしいお店に行ってきたいと思いますので
 
お食事に行く際の参考にしてくださりと嬉しいです。
 
 
さて、2日になんばパークスやなんばシティの初売りに行ってきました。
 
凄いお客さんの数で疲れました。
 
休憩がてら早目の食事をすることにして、なんばパークスの飲食店をぶらぶら。
 
たくさんカロリー消費しただろうと思ってとんかつにしました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
時間をずらしたからか人は少なかったです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
えびカツ鍋定食です。
 
アツアツが続いてずっとおいしくいただけました。
 
えびがぷりっぷりで食感が良く、
 
たまごとの絡みが素晴らしかったです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
友人はカツカレーです。
 
少しもらいましたがカツがジューシーでおいしいです。
 
友人曰く、ルーが最初からぬるかったのは残念だったとのこと。
 
確かにカレーでルーがぬるいのは・・・。
 
 
 
私のほうは満足できた味だっただけに、カツカレーの方は残念でした。
 
味自体は申し分ないので、アツアツで提供できるといいですね。
 
まぁ、かなりのお客さんで忙しかったでしょうし、また普通の日に行ってみます。
 
 
かつ邦
 
 
06-6634-3551
 
11:00~22:00(LO21:30)
 
不定休 (施設の定休日に準じます)
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング