わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

今年も鳥の一年、鳥初め? 『鳥貴族 ナンバ店』

昨年一番食べたのは鳥だったであろう私ですが、
 
そのなかでも一番お世話になったのがこちらのお店です。
 
どれも280円という激安でありながらとてもおいしい焼鳥を提供してくれます。
 
というわけで、今年の鳥初め(?)に行ってきました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャベツ盛りはお代わり自由です。ウサギのようにむしゃむしゃ食べますwww
すっぱいキムチは嫌いですが、こちらはちゃんと辛いのでいつも頼んでます。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左のもも貴族焼き(たれ)は毎回最初に食べます。大きいですが、これも同じ値段!そして最強www
右のきも(たれ)は苦手ですが、鉄分を無理やり摂取です。臭みがないので食べれます。
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左のハート(タレ)はやわらかくておいしいです。ハート好きは以前にも語らせていただきましたっけ?
右のささみ生姜あんかけは、変り種ですが、かいわれ大根との相性が抜群!あとヘルシー!
 
イメージ 7
 
 
 
豚平焼きならぬ、とり平焼きです。
 
マヨが苦手なので抜いてもらいました。
 
大阪人としてはソースはやはり欠かせません。
 
 
 
 
 
いつも最後はチゲフォーですが、たくさん食べてたくさん飲んだので、デザートの苺アイスで終わりました。
 
 
今年はこのお店に何回お世話になるんでしょうか?www
 
 
 
鳥貴族 ナンバ店
 
〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前13-10-B1
 
06-6645-0393
 
PM 5:00 ~ AM 5:00(LO 4:30)
 
南海難波駅高島屋)より200m南。 無印良品のすぐ近く
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング