わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

なんと贅沢!牛たん定食『たんとと和くら ならファミリー店』

ここ最近試験やらで忙しくてブログ書けませんでした。。。
 
試験が終わって一息つこうと、奈良の友達の家に遊びに行きました。
 
前は新大宮っていう駅の近くで食べましたが(その時の記事)、
 
今回は大和西大寺という駅の近くのならファミリー内にあるお店にしました。
 
イメージ 1
 
牛タンの定食です。
 
少々贅沢過ぎるのは承知で頂きました。
 
焼肉とかのタンとは全然違いますね!
 
なんといっても分厚くてジューシー。
 
タンってこんな感じなのか~って思いました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今回はアップも撮りました。
 
どうですか?
 
なんと素敵な表情でしょうかwww
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
友達の鳥の照り焼き定食です。
 
少し頂きましたが、
 
鳥がとても柔らかくておいしかったですよ。
 
 
 
 
 
 
 
ご飯とスープはお代わりできるそうですが、
 
メインのおかずがボリュームたっぷりなので遠慮しときました。
 
あ、あととろろが付いているのでとろろかけ麦飯ができます。
 
これまたおいしい!
 
 
久しぶりのブログ更新でした~ノシ
 
 
たんとと和くら  ならファミリー店
 
奈良県奈良市西大寺東町2-4-1 ならファミリー6F
 
0742-93-7177
 
11:00~22:00 (L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
 
 
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング