わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

お刺身から揚げ物まで何でも美味『あじ処 なる 西大寺店』

アクセス数がupするとやる気がぐっと上がりますw
 
なんとも単純な私ですwww
 
また、下のグルメランキングのクリックして頂きまして本当にありがとうございます。
 
 
さて、先日の奈良訪問から間も無く、また行ってきました。
 
今度はお酒を飲みに!
 
前の牛タンのお店からもそんなに遠くない場所で、駅からも近いです。
 
コチラのお店は、何でもすべておいしいという居酒屋さんとして完璧なお店でした。
 
イメージ 1
 
 
付き出しのお豆腐です。
 
すだち?か何かの柑橘系の香りが
 
おいしさを引き立てます。
 
付き出しから手を抜いていません。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
鯛のお刺身です。
 
見た目も綺麗で新鮮さが一目で分かります。
 
この日はお値段300円!!!!
 
もちろんお味も最高です。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
わかさぎのてんぷらです。
 
オススメにあったので頼みましたが、
 
お魚そのまま味がしておいしいです。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
さっきの鯛があまりにおいしかったので、
 
もう一品お刺身を。
 
ヨコワマグロのお刺身ですが、
 
もうトロトロでした。
 
マグロはあまり食べない私も満足。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
2月のオススメメニュー(だったかな?)。
 
菜の花のお浸しです。
 
あっさりしていました。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
インパクトが強かったので注文した、
 
とまとラーメンです。
 
不思議な味でしたけど、
 
かなりおいしいです。
 
バジルの香りもgood!
 
 
他にもいくつか頼みましたが、全ておいしかったです。
 
お酒もお安く、ついつい飲みすぎちゃいますよwww
 
曜日ごとに何かサービスがあるので、チェックして行くとお得ですよ。
 
 
あじ処 なる 西大寺
〒631-0822 奈良県奈良市西大寺栄町2-12
0742-34-8001

月~土17:00 ~ 23:00 (L.O. 22:30 )
16:00 ~ 22:00 (L.O. 21:30 )

 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング