わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

から揚げが絶品のラーメン店 『ばさらか 黒崎店』

福岡グルメの最終は、やはりラーメンです。
 
今回は一蘭にも行ったのですが、あれは全国展開でまた食べに行けるので、その時に。
 
こちらのお店は地元チェーン店で、昔に友人に連れて行ってもらったことを思い出したので行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
昔に比べて黒崎の商店街は寂しくなっていました・・・。
 
元気になって欲しいです。
 
がんばれ商店街!
 
大型ショッピングモール等に負けるな~!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ランチでセットがあったのでそれにしました。
 
ラーメンは「かため」って言うのを
 
忘れたのがショックorz
 
でも普通に美味しかったです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
そしてから揚げ!
 
最初は水菜とプチトマトの存在に
 
「付けない方が・・・」とか思ってましたが、
 
から揚げは下味がよく利いててジューシー!
 
単品でもっと食べたくなります。
 
 
 
 
さぁ福岡編はこれにて終了。
 
通常営業の関西バージョンに戻りますwww
 
 
筑豊ラーメン ばさらか 黒崎店
福岡県北九州市八幡西区黒崎1-7-12
093-631-5979
11:00~翌4:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング