わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

伏見の大手筋商店街でお肉の美味しいランチ『京ホルモン蔵 大手筋店』

今回は伏見の商店街にある焼肉屋さんのランチ。
 
4月からここら辺に引っ越すことになってまして、その偵察に先日行った時のレポートです。
 
ふら~っと立ち寄って入ったお店でしたが、さすがと言うくらいお肉がおいしかったです。
 
イメージ 1
 
 
 
ランチだけあって手ごろな値段が良いですね。
 
スープはお代わり自由、
 
定食系はご飯もお代わり自由でした。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
特選和牛の牛飯セットです。
 
お肉の柔らかさが何ともいえません!
 
サラダのドレッシングに柑橘系の風味が
 
混ざってて清涼感がありました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
妹の注文した日替わりです。
 
トントロの炒め物(だったかな?)で、
 
味付けも濃い過ぎることなく美味しかったです。
 
 
 
 
だいぶボリュームたっぷりなので、お腹いっぱいになれます。
 
ランチでこれだけ美味しいと、夜も気になりますよwww
 
 
京ホルモン蔵 大手筋店
 
〒612-8081 京都市伏見区新町5丁目494-1
tel. 075-604-5447
[ランチ] 11:30~14:00(L.O.13:30) [ディナー] 17:00~23:00(L.O.22:00)
*金・土・祝前日は24:00まで営業
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング