わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

大手筋商店街近くでボリュームたっぷりピザ 『イタリアン食堂 アルヴェーレ』

 
以前にも記事に書かせていただきましたが、また行ってきました。
 
価格、ボリューム、味のどれも素晴らしいのでお気に入りです。
 
イメージ 1
 
名前は忘れましたが、
 
レギュラーサイズでも結構大きいです。
 
チーズとソースのとろとろ感がたまりません!
 
甘めなのでタバスコをちょっとかけると
 
味がしまって良かったですよ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
醤油とバターで味付けされた
 
和洋風?な感じのパスタです。
 
バターもくどくないからどんどんいけます。
 
 
 
 
 
ここのピザはなんとお持ち帰りができるそうです。
 
こんなにもおいしい本格ピザが自宅でいただけるなら、
 
ここにいる間は宅配ピザの出番は無さそうですwww
 
イタリアン食堂 アルヴェーレ
075-201-3516
京阪 伏見桃山駅 徒歩1分 近鉄 桃山御陵前駅 徒歩2分 
ランチタイム 11:00~14:30
カフェタイム 14:30~17:30
ディナー 14:30~23:00(L.O.22:00)   *土日は24:00閉店 ランチ営業、日曜営業
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング