わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

京都駅近くで新感覚お好み焼き 『京ちゃばな 南新町店』

最近は京都のグルメを紹介することが多くなりましたね。
 
夏休みにはまたどこかに遊びにいってご当地グルメを紹介できたら良いなと思っています。
 
 
さて、今回は京都駅近くのお好み焼き屋さんです。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活気ある店内はお好み焼きのコテを使った
 
照明があっておしゃれでした。
 
 
イメージ 3
 
 
京豆腐とピリ辛そぼろのサラダです。
 
卵の黄身とそぼろをからませて
 
豆腐と一緒に食べると口の中がハッピーですw
 
ドレッシング控えめなのが
 
ごまかしてない感じで好感持てます。
 
 
イメージ 4
 
 
万願寺唐辛子とせせりの鉄板焼きです。
 
こんなにせせりがやわらかいとは!
 
万願寺唐辛子も甘~く炒めてあり、
 
一瞬で無くなりましたw
 
 
 
 
イメージ 5
 
トンペイ焼きです。
 
普通の居酒屋のものとは一味違います。
 
九条ネギの風味が上手くいかされています。
 
もうひとつのトンペイも気になっているので、
 
それは次回のお楽しみ~
 
 
 
イメージ 6
 
さぁそしてメインのトマトのお好み焼きです。
 
牛すじとこんにゃくにしました。
 
目の前でソースをかけて頂きます。
 
トロトロの生地も珍しいですが、
 
よくソースと絡まってどんどん食べれます。
 
 
 
新感覚のお好み焼きでしたが、本当においしかったです。
 
他にも気になるメニューが満載だったので、またチェックしたいと思います。
 
京ちゃばな 南新町店
075-352-0192
〒600-8310 京都市下京区七条通新町東入ル夷之町727アイエスビル1F 
【平日、日曜日】17:00~24:00(L.O. 23:45)
【金・土・祝祭日の前日】17:00~02:00(L.O. 01:45)
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング