わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

白浜で餃子の美味しいラーメン店 『和歌山ラーメン 八両 千畳敷店』

初めての和歌山グルメの紹介になります。
 
ブログ開設からなんと1年!w
 
白浜に観光と海水浴に行ってきました。日焼けがまだ痛いです・・・w
 
千畳敷という観光名所の近くにあるお店で、和歌山ラーメンってどういうものだろうと思って入りました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
割と店内はお客さんが多かったので、
 
人気のあるお店のようでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
こちらがしょうゆとんこつのラーメンです。
 
和歌山感がどういうものか分かりませんが、
 
普通に美味しいです。
 
スープののどごしが良くて結構飲んじゃいました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
チャーハンはベーシックな感じです。
 
安心感のある味で、
 
ちゃんと脇役であることを分かっていますね。
 
 
 
 
イメージ 4
 
今回の最大の収穫はこれです。
 
にんにくがしっかりと効いた餃子です。
 
かなりパンチの効いた味で、
 
非常に癖になります。
 
これのためにまた来店したいと思いました。
 
 
 
和歌山ラーメン 八両 千畳敷
TEL:0739-42-4618
営業時間:AM11:00~PM10:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング