わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

那覇空港近くで沖縄そば&じゅうしい 『那覇そば 那覇亭』

先月金沢に行ってきたのに今度は沖縄です。
 
遊びまくってますが、相変わらず食事以外は節約してますw
 
往復どちらもLCCで行ったので往復の飛行機代は1万円強で済みました。
 
今回で5回目くらいですが何回行っても飽きないですね。
 
イメージ 1
 
今回那覇空港到着後すぐにお邪魔したのが
 
こちらのお店です。
 
前回も来たんですが、空港近くなので
 
使い勝手がいいお店だと思います。
 
沖縄らしくシーサーがお迎えです。
 
 
 
イメージ 2
 
小腹セットです。
 
デザートの沖縄ぜんざいまで取り揃えた
 
かなり満足度の高いセットです。
 
沖縄そばの食べ応えのある麺と
 
香りのいい出汁が沖縄に来たなって気になります。
 
 
 
イメージ 3
 
今回は友人7人で行きましたが、全員分は
 
撮ってないので、私の分ともう一つぐらいを
 
載せていきます。
 
これは麩ちゃんぷるー定食。
 
かなりの大盛りでみんなで分けて食べました。
 
麩がおいしさを存分に吸ってくれています。
 
友人の一人がなにかクーポンを持っていたようで、さーたーあんだぎーを人数分もらいました。
 
行くときはチェックしてみてください。
 
那覇そば 那覇
沖縄県那覇市金城2-18-7 カハラビル 1F
TEL 098-857-9504
朝10:30~夜21:30(L.O.21:00)
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング