わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

沖縄といえば豪快ステーキ&ロブスター! 『レストラン ふりっぱー FLIPPER』

沖縄といえばステーキ!
 
しかも豪快なイメージがあります。
 
実際国際通りを歩いていてもステーキハウスは沢山見かけます。
 
前回の訪問時にたまたま見つけたお店でとっても美味しかったので、友人に紹介する意味も込めて行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
58号線から449号線に曲がってちょっとしたら
 
こちらの看板が見えてきます。
 
ちなみにお店の裏はビーチになっているようで、
 
お店から見えるようです。
 
私はいつも夜に行くので見たことありませんがw
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
こちらはサーロインステーキ&ロブスターです。
 
めっちゃ豪華だと思いませんか。
 
もちろん一人で食べれるはずもなく、
 
2人で一つ食べました。でもお腹はいっぱいに。
 
ロブスターは大ぶりでプリップリがたまりません。
 
お肉はミディアムの良い具合でジューシーです。
 
イメージ 4
オリジナルソースやA-1ソースなど、
 
お肉の相性と好みで楽しめます。
 
 
あと、セットでスープ、サラダ、ライスが付きます。
 
サラダはまぁ普通ですが、
 
スープがとても美味しいです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
他の人はヒレステーキやサーロインステーキを
 
頼んでいました。
 
ヒレには周りをぐるりとベーコンが巻いてあります。
 
 
 
 
 
一人分をガッツリ食べるのもいいですが、大きいのを分けて食べるのも色々食べれていいかもしれません。
 
あと、こちらは手作りのパイも有名で、入り口付近で売っていますが、店内でも言えば食べれます。
 
もちろん持ち帰りもOK。1個52円という手軽さも良いですね。
 
イメージ 5
 
 
 
味は、カスタード・チーズ・ブルーベリーなど
 
あって食べ比べしたくなります。
 
私たちは人数分適当にとって、
 
味を当ててみたりしましたw
 
 
 
レストラン ふりっぱー FLIPPER
沖縄県名護市宇茂佐162
TEL 0980-52-5678
10:30~23:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング