わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

沖縄のB級グルメ!どでかいタコライス 『キングタコス 与勝店 』

こちらは沖縄のB級グルメとしてよく食べられているタコライス発祥のお店(の支店?)。
 
海中道路に行く途中にあります。
 
イメージ 1
 
 
 
地元の人も結構来ているようです。
 
店内で食べる人もいますが、
 
持ち帰りの人も結構多いようです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
タコライスのチーズ野菜入りと、
 
ジャンボタコバーガーです。
 
お好みで色々抜いたり足したりできます。
 
どちらもかなりでっかいです。
 
もちろん2人がかりで食べましたが、
 
それでもわりとギリギリでした。
 
 
辛いのが苦手じゃなければぜひ写真にあるタコスソースをかけまくってください。
 
私的にジャンキーにたっぷりかけるのが好きです。それをちょっとヒーヒー言いながら食べると最高です。
 
他にもチキンとかもありますが、量はどれもハンパないので覚悟してくださいね~wwww
 
 
ちなみに沖縄では吉野家にもタコライスがあるそうですよw
 
 
キングタコス 与勝店
沖縄県うるま市与那城屋慶名405
TEL 098-978-1733
10:00~翌1:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング