わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

国際通りの居酒屋で飲み 『ごちそうや 飛梅 久茂地店』

この沖縄旅行中、お酒はコンビニ・スーパー等で買ってホテルで飲んでましたが、
 
最後の夜は国際通りにあるホテルにしたので、居酒屋で飲むことにしました。
 
ホテルのロビーにあるフリーペーパーから見つけたのがこちらのお店です。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソーメンちゃんぷる~/じーまーみー豆腐
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とーふよう/じーまーみー豆腐で揚げ出し
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏梅/牛ホホ肉のトマト煮込み
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生春巻きのマグロ乗せ/鯛のダシ茶漬け
 
 
以上、かなり頼みましたw(なお、海ぶどうラフテーは2回頼んでますwww)
 
せっかくなので沖縄の料理を中心に頼みましたが、やっぱり沖縄料理はどれも美味しいです。
 
お酒もすすみました。かなり飲んじゃいましたねw
 
 
ち・な・み・に、これらの料理は全部半額でした!
 
クーポンの力が強すぎですwクーポン無くても19時までは半額らしいし・・・。
 
沖縄ってホント安いです。他のお店もこういう感じで安くしてますし、
 
飲み放題とかも1500円ぐらい出せば時間無制限のものが大半です。マジでパラダイスです。
 
しかもあんまり今までも飛び込みで入ってもハズレたことがありません。
 
いい町です、本当に。
 
ごちそうや 飛梅 久茂地店
那覇市久茂地3丁目11-17 新星産業ビル2F
TEL 098-863-6639
17:00~03:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング