わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

近鉄伏見駅高架下の本格うどん 『手打ちうどん 福来たる』

日曜日は向日市で激辛グルメのイベントがあると聞いていたので、
 
そちらに行こうと思っていたのですが、ちょっと別の用事が家であったので行けませんでした。
 
でもお昼は作る気になれなかったのでさっと食べてきました。
 
家の近くにあって気になっていたこちらのお店です。
 
イメージ 1
 
隣のお店はネパール料理だそうで、そちらもいずれは・・・。
 
高架下だけあって電車が通ると多少揺れますが、そもそもそんなに電車の本数も無いので
 
食べるときにそんなに気にならなかったです。
 
イメージ 2
 
注文したのは桜島鶏ささみ天カレーうどんです。
 
大きなささみの天ぷらが2つも入っていてボリュームあります。
 
ささみ天が揚げたてさくさくで味付けもちょうど良い感じだったので最後まで美味しくいただけました。
 
家の近くにこのレベルのお店は嬉しいですね。
 
イメージ 3
 
こちらはちく玉天おろしうどんです。
 
ちくわとたまごももちろん揚げたて。大根おろしは荒めだったので、鬼おろしでおろしてあるのかも?
 
あと冷たいうどんはコシが感じられて食べ応えがあります。
 
 
1.5玉に無料で増量できるのも良いサービスだと思います。
 
 
手打ちうどん 福来たる
TEL 075-641-6663
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング