わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

たまに食べたくなる定番ラーメン 『金龍ラーメン 戎橋店』

谷町でランチした後、どうするか悩み、みんなで心斎橋でウインドウショッピングすることに。
 
心斎橋辺りからいろいろ見ながら南に降りていったんですが、
 
途中で金龍ラーメンの前を通ったら・・・食べたくなりました。
 
なんば界隈に数あるお店の中で前に行った戎橋店へ。(前の記事へ)
 
イメージ 1
 
金龍ラーメンといえばこちらのキムチなどのサービスです。
 
キムチは後からくる辛さがやみつきになります。
 
にらは今回私は食べてませんが、これも美味しいですよね。
 
イメージ 2
 
今回はコショーをかけました。
 
このスープが他のラーメンにはない旨みがあります。
 
絶品ラーメンというわけではないんですけど、たまに無性に食べたくなるんですよね。
 
ある程度の期間が空いたら、また来ますwww
 
 
金龍ラーメン 戎橋店
06-6213-6825
御堂筋線「なんば」駅から徒歩3分。
無休
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング