わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

烏丸で様々なワインの飲み放題とイタリアン 『Cafe AozoraOsora 錦小路』

お酒を飲むときは和風の居酒屋が多い私ですが、
 
今回はイタリアンのお店でお酒を飲んできました。
 
そういえばあんまりワインを飲まないので、イタリアンを食べながら飲むって習慣がなかったです。
 
イメージ 1
立て看板にもあるとおり、時間無制限の飲み放題が1500円であります。
イメージ 2
ワインボトルが置いてあり、適当にセルフで飲んでいいというまさに飲み放題。
 
しかもテーブルにボトルごと持って行ってもいいそうですよ。
 
同じワイン系ではサングリアもあり、飲みやすくてお代わりを何回かしましたw
 
イメージ 3
お通しはサラダの食べ放題です。
 
右の魚のビンに入ったドレッシングが絶品!ガーリックの風味が強くてワインに合います。
 
買って帰りたいと思いましたw
 
イメージ 4
生うにたっぷりのブルスケッタ。うにがたっぷりでトマトの酸味と絡みます。
 
イメージ 5
河内鴨のたたき。レアなお肉は柔らかく、ワインとの相性が良いです。
 
イメージ 6
トマトとモッツァレラのカプレーゼ。ここのトマトは本当に美味しいです。モッツァレラはモチモチ。
 
イメージ 7
牡丹海老のカルパッチョと北海道ホタテのタルタル。ホタテのタルタルがマヨ苦手な私でもおいしかったです。
 
イメージ 8
和牛ヒレ肉とフランス産フォアグラ ロッシーニ。実はお初のフォアグラでしたが、トロトロでとろけました。
 
ヒレ肉もやわらかーい。このコンビ最強です。
 
ちなみに、このヒレとフォアグラのお値段は、なんと1280円です。安い!
 
 
 
初めて伺ったお店ですが、時間無制限飲み放題があったりと使い勝手が良いお店なので、
 
また女子会なんかもしたいなーって思ってます。
 
 
Cafe AozoraOsora 錦小路
京都府京都市中京区西魚屋町619 リベルタス錦小路 1F
TEL 075-229-8282
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング