わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

深草で美味しい炭火焼き鳥屋さん発見 『炭火焼鳥 ちんどん 伏見店』

久しぶりに外食しようかと思って、鳥貴族の深草店を目指して出発しましたが、
 
途中でこちらのお店に変更。
 
実は以前、前を通ったときに気になっていたのでこの際行ってみようということになって入店しました。
 
早い時間に行ったので大丈夫でしたが、19時ぐらいには満席近くになっていました。
 
龍谷大学も近いので大学生とかが多そうでした。
 
このお店はトリキと同じ280円均一です。
 
イメージ 1
安定のハツです。
 
ぷりぷりで美味しかったです。この初めの一品でこのお店が当たりだと確信しましたw
 
イメージ 2
小ぶりながらも5本も入っているとは驚きです。
 
タレとコショーでスパイシーに仕上がって、お酒が進みます。
 
イメージ 3
炭火で焼くと炭の風味が効いて美味しいです。
 
ねぎまはやっぱりタレですよね。
 
イメージ 4
もも肉のあぶり焼。
 
網かごの中で焼き上げるタイプでおいしいです。次はせせりも試したいな。
 
イメージ 5
ささみチーズカツです。
 
ねぎも挟んであってほくほくでした。
 
イメージ 6
唐揚げは下味がしっかりついていてさらにボリュームもありました。
 
イメージ 7
シメは鳥茶漬けです。
 
出汁が効いていてあっさり。
 
 
カウンターに様々なお酒が並んでいたので、色々試してみてもいいかもしれません。
 
近いうちにまた行くと思いますwww
 
炭火焼鳥 ちんどん 伏見店
TEL 075-643-3465
17:00~2:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
西食べ歩きブログランキング