わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

飲み会のシメにも使える便利うどん屋さん 『ウエスト 春吉店』

朝にこちらでうどんを食べて観光に旅立ったその日の夜、
 
再び私たちはこのお店の中にいましたwww
 
というのも、福岡の友人が飲み会の2軒目やシメに使えると言っていたからです。
 
メニューは夜用にか増えて、おつまみとかが載った酒飲み仕様になっていましたw
 
アルコールはビールやハイボール、焼酎なんかがあったと思います。
 
全体的に大して高くありません。2軒目にだらっと飲むのにちょうどいいかもしれません。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
たこわさ、磯辺揚げ、揚げ餃子
 
このなかで一番美味しかったのが磯辺揚げです。
 
ボリュームもなかなかで、青海苔の風味とちくわのコラボはかなりgoodです。
 
こういう安くて気軽に使えるお店って関西にない気がします。
 
いや、あるんでしょうが、なかなか私好みではないんですよね・・・。
 
こちらのチェーンは関西に展開する予定はないんでしょうか?w
 
たこわさ
磯辺揚げ
揚げ餃子
ビール×2
ハイボール  計1540円 (2人)
 
エスト 春吉店
福岡県福岡市中央区春吉3丁目12-5
092-737-2950
24時間営業
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング