わに日和 ~おいしいお店に行ってみた~

関西を中心に様々な料理を食べていくグルメブログです。

天神の地下で行列の出来る回転寿司店 『ひょうたんの回転寿司』

すぐ近くに廻らないタイプの本店もあるそうですが、今回はお昼ご飯という事でこちらにしました。
 
ちなみに本店のほうもお得なランチとかがあるみたいです。
 
イメージ 1
この日はホテルでゆっくりと過ごして、このお店の開店に合せて行きました。
 
私たちが着いたのが開店数分前。すでにかなりのお客さんが並んでいました。
 
最初に入れないとけっこう待つ感じになりそうだなぁって思ってましたが、
 
ぎりぎり入れました。おそらく私たちで満席になったと思います。
 
レーンに流れるお寿司はどれも綺麗で美味しそう。
 
ただ、広くない店内を流れるお寿司は数に限界があるので、無い物は直接頼んだりしました。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
いや~どれも美味しかったです。
 
新鮮さを感じる弾力ある身で、お魚の甘みや旨みが楽しめました。
 
なかでも鰻のにぎりはすごかったです。柔らかくジューシーでたまりません。
 
本日オススメの紙は私たちが帰るちょっと前に貼られて、最初から貼っていて欲しいなと思いましたw
 
店内のいろいろなところにオススメ書いてたりするんですけど、これが一番見やすいしね。
 
私がもっとたくさん食べれる人だったら、赤むつやこぼれズワイガニなんかも食べたかったです。。。
 
こういう旅行(特に食い倒れの旅行)の時には、大食いの人に憧れますねwwww
 
 
ちなみにこのお店は私の叔母(この近くに在住)のオススメで、情報雑誌にも載ってましたよ。
 
 
計 2570円 (2人)
 
ひょうたんの回転寿司
福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ専門店街 B2F
092-733-7081
11:00~21:00
 
ブログ村のランキングに参加していますので、
下のリンクをポチっとして応援してくださると嬉しいです。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
関西食べ歩きブログランキング